超級龍熱

香港功夫映画と共に

THIS IS 甄子丹(75) 香港直送!飯星景子さんの「葉問3」本邦初レビュー!!

2015-12-28 15:49:56 | THIS IS 甄子丹
当ブログではもうお馴染みの熱狂的ドニー兄貴信者の飯星景子さんが香港で「葉問3」をご覧になって来て、早速にご自身のブログ「ケイコママのバクダン酒場」で本邦初レビューをアップしております!
飯星さんの許可を頂いたので、こちらにリンクを貼りますので、皆さんも是非ご覧になってみて下さいね。
さすが飯星さん、ちゃんと「ネタバレなし」の詳細レビューに仕上げながらも、これから「葉問3」を観る人が「おお、早く観たいぞ!」とワクワクするようなレビューになっています。
実は私はある方からラストファイトはドニー葉問vs拳王タイソンだと聞いていたんですが違うようですね。そう、今回「葉問3」のクライマックスで、ドニー葉問の前に立ち塞がるのは「殺破狼2」で呉京&トニー・ジャーを徹底的に追い込んだあの不死身武打星なのだ!
飯星さんのレビューの最後にある「今後葉問シリーズがこれで終わりになったとしても、完結編として完璧でした。葉問師父は永遠に不滅です、それだけは間違いありません」、この胸躍るような一文を読んでしまった以上、一刻も早くドニー兄貴主演最新作「葉問3」を観なければ、と熱く心に誓う龍熱なのでした!!

飯星さんのブログです→ http://www.bakusaka.net/?p=9617#comments
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Shadow Warrior from GOD ... | トップ | 皆さん、本年もありがとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (飯星景子)
2015-12-29 02:07:17
龍熱様
こんなにしっかり書いていただき恐縮至極です、本当にありがとうございました
このあとは・・・多分ネタバレ編を書くことになりそうです(笑)
日本でも早く公開して欲しいです、結構大事な台詞がいっぱいありました
返信する
こちらこそありがとうございます (龍熱)
2015-12-30 02:37:00
飯星景子さん、

こんばんわ!
こちらこそ、飯星さんの最速レビューのお蔭で私も「葉問3」の全体像が判って、大感謝です。
それに当ブログの「THIS IS 甄子丹」に飯星さんをお迎え出来て嬉しいです(^_^)。
「ネタバレ編」までに「葉問3」観れると良いのですが(^_^;)。
返信する