超級龍熱

香港功夫映画と共に

まだ語り足りない!?「李小龍的最佳電影〜精武門:追撃編」!

2024-05-09 05:22:49 | 闘神伝説~李小龍
長らく連載して来ました「李小龍的最佳電影〜精武門」やっと無事にゴールしました。
改めて全12回を最後まで読んで頂き本当にありがとうございました😊。
ただ連載自体は終わりましたが、私自身は『ドラゴン怒りの鉄拳』をもう少しだけ語りたい。
では『〜怒りの鉄拳』の何をまだ語り足りないのか?ズバリ!未だ未発掘状態の未公開映像です👍。「李小龍的最佳電影〜精武門:追撃編」どうぞご期待下さい。

We still need to talk about Fist of Fury.Which is unseen footages.Stay tuned!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李小龍的最佳電影〜精武門⑫(... | トップ | 「龍熱チャンネル」更新!ジ... »
最新の画像もっと見る