超級龍熱

香港功夫映画と共に

本年もありがとうございました。来年も「超級龍熱」をよろしくお願いします!

2021-12-31 02:02:03 | その他

本年最後の更新となります。今年も「超級龍熱」をご覧頂き本当にありがとうございました。今年の11月27日、李小龍のお誕生日は私が主催しました「龍熱トークライブ2021」以外国内では主立ったリーさんのお誕生日イベントが無かったと聞き少し寂しい気持ちになりました。ただだからこそこれからも微力ながら当ブログ「超級龍熱」、「超級龍熱Facebook」、「超級龍熱Twitter」が頑張らないといけない、との気持ちを新たにしています。今年も個人的には大変良い年でした(^_^)。皆さんにとっても来年が素晴らしい年となりますように。それではどうか良いお年をお迎え下さい。来年も「超級龍熱」を何卒よろしくお願いします!知野二郎。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは「ドラゴン怒りの鉄拳... | トップ | 本年も「超級龍熱」をどうぞ... »
最新の画像もっと見る