超級龍熱

香港功夫映画と共に

緊急告知!次回「龍熱チャンネル」は“世紀の逸材”林下詩美🌹登場!

2024-04-18 11:13:53 | 女子プロレス黄金伝説
緊急告知!次回の「龍熱チャンネル」は2月のジュリアに続きまして、“世紀の逸材”林下詩美🌹の登場です。これが先日から私が何回か触れていました「詩美プロジェクト🌹」です。
スターダムから新天地マリーゴールドに羽ばたいた林下詩美🌹。その詩美ちゃんとの数々の思い出、そしてマリーゴールドのエースとなった詩美ちゃんのこれからの未来について龍熱が熱く語ります🌹。
さあ「龍熱チャンネル」がCOOLにロイヤル、そして美しくお届けします「林下詩美スペシャル🌹」は明日更新です♫。皆さん、どうぞお楽しみに🌹。

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします♫→https://www.youtube.com/watch?v=LMCpV8YgtH8
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「龍熱チャンネル」更新!伝... | トップ | 龍熱チャンネル更新!新天地... »
最新の画像もっと見る