tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

博多ラーメン「一蘭」

2006-11-11 13:11:13 | ラーメン
今さら説明の必要も無いが、博多ラーメンと言えば必ず話題にのぼる名店である。古くからのファンは「昔に比べて味が落ちた」という話を良く聞くが、これは人気店故の宿命、なかなか旨いと思う。

さっぱり目のとんこつにしっかりした細麺、麺の固さやスープは細かくオーダーできる。値段は少し高め。

ただ一つ、あの食べ方は少し抵抗が有る人もいるかもしれない。こちらは六本木店(防衛庁近くampmの2F)最近六本木も美味しいラーメン店がたくさん出来たので、行く機会も増えた・・・・・

http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル2F
03-3796-7281 24時間  年中無休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。