tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

絶品ナポリピッツァ「Naple」ミッドタウン

2008-11-06 00:00:56 | 洋食


ミッドタウンオープン以来「最も予約の取りづらいお店」のひとつとして今でも人気のあるトラットリア「Naple」です。本格薪窯で焼いたナポリピッツァは開店当時から気になっていました。



久しぶりのミッドタウン ♪ 駄目もとで行ってみたら、案の定お店の入り口には「満席」の札が・・・でも運良くキャンセルが出たようで入れましたv(^_^)v





イケメンのボーイさんにお薦めを聞いてアラカルトでオーダー!最初は「生ハム・モッツァレラチーズ入りミックスサラダ」¥1980です。赤ワインビネガーとオリーブオイルと塩・コショーでいただきます。香りの良いルッコラとワインビネガーの相性が抜群でした!





大評判のピッツァは「マルゲリータ」¥2000です。これは感動・絶品です!今までダントツに好きだった「Savoy」に匹敵する美味しさです!



パスタは「レガトンチェッロ・ポルチーニ茸のクリームソース」¥2100です。ポルチーニの旨味がしっかり引き出された濃厚なソースがごきげんです v(^_^)v これにワイン2杯とミネラル(これが柔らかくて美味)で¥8000強とまずまずのお値段でした。

やはり今でも予約はなかなか取りづらいようですが、このピッツァは必食です!次回は「マリナーラ」を食べにいこうと思いますv(^_^)v

東京都港区赤坂9-7-4 D-0117 ガーデンテラス1F
TEL:03-5413-0711
ランチ 11:00-15:00 (14:00 L.O.)
ディナー 17:30-24:00 (22:30 L.O.)
*ランチコースは平日のみ

東京でNo,1の噂は本当でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。