tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

2008 麻布十番祭り「最終日」

2008-08-25 00:00:46 | その他


あいにくの雨でしたね。一仕事終えて夕方7時頃からの合流です。実は最終日には楽しみな事が有ります。



今日はここから「暗闇坂宮下」のブースです。美味しそうな「静岡おでん」と「豚の味噌焼き」各¥500をゲットしたら「お店でごゆっくりどうぞ!」買い込んだ他店の物も持ち込みOKとの事なので、宮下で食べる事になりました v(^_^)v





お祭りの雰囲気とは一変!いきなり大人の雰囲気の中でご飯を食べる事に v(^_^)v 出来て10年ほどですが、設えの確かさセンスの良さは傑出してますね。店内はジャズが流れてます♪



こんな雰囲気ですから、当然お酒が・・・こちらもお祭り価格の「モエ」¥1000にブースで買ってきた食べ物が並びます。良い感じでしょ?





昨日お伝えした「あん梅のおむすび」激旨の「豚の味噌焼き」出汁粉と海苔がかかった「静岡風の真っ黒おでん」もうこれは屋台料理のレベルじゃないですよね v(^_^)v 結局追加で「ミヤカワ」のパエージャとおでんを再度買ってきてワインも追加、1時間半くらいゆっくりしてしまいました(^ ^;





お祭りのラストは各ブース一斉の叩き売りです!富士宮の焼きそばは¥500が¥200に・・・メキシコのブースで大人気の「タコライス」は¥600が¥300に・・・



「ジャスミンタイ」が出店のタイのブースはオール¥300に・・・(ムゥピン最高!)



現地でもいくつか食べましたが、結局これだけお持ち帰り(^ ^; 大丈夫でしょうか???上はナンで作った「ナンバーガー」¥200でした。

この3日間は確実にカロリーオーバーです(^ ^; でも今年も美味しいものにたくさん出会いました!

変なお祭りです(^ ^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ。 (minori)
2008-08-26 21:18:07
あ~~!
行きたかったなぁ。。。
珍しい食べ物たくさんあって、食べた~い!
返信する
Unknown (tea)
2008-08-26 21:21:40
>minoriさん
じゃ来年待ってま~すv(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。