tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

2008 麻布十番祭り「国際バザール」1

2008-08-24 01:59:05 | その他
今年も行ってきました v(^_^)v というより、この「お祭り」の期間は、ここが我が家のダイニングになります(^ ^; デジカメも新調してしっかり撮ってきたので、ラスト一日参考にしてください。



まずは新一の橋交差点の通りを渡った「国際バザール」から!なんと言ってもここはこのお祭りの一番のお薦めスポットです。24カ国の食べ物ブースが並びます。





こちらは必食「中国ブース」です。なんと「中国飯店」の出店です。



東京で一番美味しいと云われる「北京ダック」2ピース¥500です v(^_^)v 餃子とかも美味しいのですがここは我慢(^ ^;



こちらはUKのブースです。フィッシュ&チップスとかレモネードとか・・・



一際目を惹く気合いの「ガーナ」のブースです。主力はカレーでした???



大人気の「ドイツ」ブースは大行列です。お目当ては直輸入の「Hareico」のソーセージです。



「パキスタン」のブースは「シディーク」が・・・



なんと「パレスティナ」のブースも有りました。今日は食べたいものがほぼ決まってるので、この辺りは明日攻めてみます(^ ^;



一昨年食べてからハマってる「ラオス」のブース!お目当ては絶品のカレーです。これは帰りに買って帰る予定です。







ブラジルのブースから「コッシーニャ」(鶏肉コロッケ)と「パステル」(ミートパイ)をゲット!軽く腹ごしらえをしたら、いよいよ名店の味を堪能しに十番商店街へ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。