tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

お薦め「大丸東京店」地下食品売り場

2008-06-16 00:02:42 | いえメシ
リニューアルした「大丸東京店」地下食品売り場もとっても品揃えが充実しています。特に鮮魚売り場の閉店間際はお買い得の品が並びます。





しっかり脂ののった、なかなかの「きんき」です!醤油・みりん・お酒で煮付けにしてみました。こんな立派(約35cm)な「きんき」を半額¥875で買う事が出来ますv(^_^)v





この日はこんな分厚い「太刀魚」(半額で¥630)もありました。こちらは小麦粉をまぶしてバター焼きに!



とどめはこれ!「毛ガニ」(タイムサービスで1杯¥1000)です。味噌もたっぷり身もしっかりつまったなかなかの良品です。

セール品なので消費期限は短いですが、こんな良い魚が買えるのもデパ地下ならでは!しかもここ大丸東京店は、場所柄8時過ぎでも、良いものが残っている率が高いです。

お薦めします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。