tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

四国で遊ぶ(1)魚のプロが作る絶品料理「海舟」松山

2014-07-31 10:14:27 | 和食
瀬戸内の魚、最近メジャーになってきましたが、実は凄く旨いのです♪



そんな魚を知り尽くした目利きのお店が、ここ「海舟」さんです。Mちゃんに連れてってもらいましたv(^_^)v





前菜からお造り!旬の魚を一番美味しい食べ方で出して下さいます。



魚介類のかき揚げはお薦め!



牡蠣フライも絶品!



酒呑みにはたまらない「自家製塩辛」



焼き物も新鮮だとジューシーでふっくらv(^_^)v





スッポン鍋に蒸し浅利!



新鮮なアスパラも地物です。



〆にはお鮨!これが絶品v(^_^)v



もちろん日本酒も充実してます。料理に合うお酒を頼めば、満足間違い無しですv(^_^)v

地元の洒落ものが集うお店は、松山にしてはお値段が張りますが、クオリティを考えれば間違いなくお薦め!呑まなければ5000円行きません。釣好きのご主人の魚に対する知識と愛情はハンパ無いです♪


愛媛県松山市一番町1-11-8 越智ビル 1F
089-915-6600
営業時間
17:00~23:00
定休日:日曜日

魚を知り尽くした絶品和食がお出迎えです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。