tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

鎌倉の達人 2「地魚料理・いのうえ」江ノ島

2010-05-06 23:52:40 | 和食
前回ふらっと入って、とっても美味しかったのがここ「いのうえ」です。



お目当ては「しらす」と「煮魚」もちろん「お刺身」も・・・





「地魚の刺身定食」¥1400





「生しらす定食」¥1100



そしてこれは必!の「地魚の煮付け」時価 (^ ^; 今日は「メバル」年期の入った絶品タレは、もちろん極旨です。



定食に付く小鉢2品のひとつ「玉ねぎとシラスのフリット」なんですが、これが凄く美味しいのです (^ ^; これともう一つの「自家製塩から」でご飯が1杯食べられます。そしてメインで1杯 (^ ^; さらに・・・



煮魚のタレをかければ・・・・撃沈です。



ちなみに「とびっちょ」のすぐ後に行って、満席でしたが5分くらいで入れました。「とびっちょ」のようなお得感はありませんが、美味しい魚(特に煮魚)食べたい時は、是非思い出して下さい ♪

神奈川県藤沢市江の島1-7-5
0466-27-1524
10:30~19:30
定休日:月曜日

ほんとは教えたく無いお店の一つです(^ ^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。