みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 梅が見頃です。

2018年02月17日 | きょうの野良猫

 朝晩はまだまだ冷え込みますが、陽ざしはすっかり春ですね。

梅の花も見ごろを迎えています。

 で、きょうの第一野良猫発見。

 色の薄いいつもの三毛猫。可愛いです。

 深大寺は、もうすぐ「だるま市」です。

 朝早くから、ロケもやっていました。すごいスタッフの数(20人ぐらい)でした。金かかるなぁ。

 登場のタレントさんは、残念ながら見たことのない人でした。


 最後は、たまり水を飲む猫。おなかこわさないでしょうか?

 ヒラマサオリンピックのノロウイルス入り水道よりはずっといいか。

 


 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遅れのバレンタインデー | トップ | 藤井聡太五段いや六段 朝日杯... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事