髑髏フラワー

ママの口ぐせお花はドクロ!

かしゆか爆誕!!!第一回かしゆ会開催!

2010-12-24 | Perfume
「プレートはいかがいたしましょうか?」

「か…こ…しゆかそきッス…」

「はい?」

「か…かかしゆか…す好きっス!」

「は?」

「かしゆか…好きっス!」

「かしゆか…好き…ですか?」

「かしゆか好きっス!」

「かしゆか好きですね?」

「かしゆか好きっス!」

「かしゆか好きっス?」

「好き…ッス!…ッス!ッス!『ッス!』ッスっす!かッ…かしゆか好きっス!」

「…かしこまりました…」

と言うわけで、電話で予約した後にお店に行き、「かしゆか好き!」と書いてある予約券の文字を「かしゆか好きッス!」に変更した。 注文したのは吉祥寺の名店らしい「ハーブス」というお店だ。
二日前までの予約のところ、前日に予約を受け付けてくれた(忙しそうだった!)。

その後、お花屋さんに向かい、かしゆかにプレゼントする花束の花材を決定し、家路についた。

そして、いよいよかしゆか誕生日会の当日。
Twitterで短い時間告知をかけて、忙しい中、18人もの「かっしかし」な面子が集合した。
天もかしゆかに味方して、凄まじい快晴!

ケーキを受け取り、花束を作り、内幸町を目指す。
誕生日にケーキを買って花束を作って行くなどとは、自分の彼女にもしたことがない。
予想以上に重いケーキの袋に花束を入れて、壊れないように慎重に移動する。
無神経な人間がケーキの袋にドカドカと足をぶつけてくるので、脳内にラオウを呼び出して「うぬら雑魚は引っ込んでろ!ぬわりゃりゃりゃりゃぁぁ!」と排除してもらいながら向かった。

幹事のクセに見事に集合時間に遅れて(ごめんなさい)15時過ぎに会場に入った。





すでにDJのTさんとVJのPさんが機材をセッティングして会場を暖めてくれていた。
大人数じゃないのに会場を貸し切ってパフュパフュな音楽とパフュパフュな映像が流れている贅沢な空間。

自己紹介をしつつ、音楽を聴いて映像を楽しみながらかしゆかの魅力について語り合った(まったく足りていないが)。
宴もたけなわになった頃、いよいよケーキを出して22本のロウソクを点火!





全員でロウソクの火を吹き消してかしゆかの生誕をお祝いした。


本 人 は い な い ん だ け ど ね 。





この日のために制作した花束(一応、GISHIKIのイメージで作った)も、女性の店員さんに渡して、全員でケーキを美味しくいただいた(本当に美味しかった!)。

その後は新橋にて2次会を開き、デロンデロンになるまで酒を飲んで酔っぱらった。

TwitterのPerfumeクラスタ忘年会で急遽決まったこの「かしゆか爆誕!!!」だったが、来年はもっと前から準備告知して、Twitterという枠内だけでなく、かしゆかが好きな人がワッと集まれるお誕生日会が出来ればなあ、と思った。

改めまして、かしゆかお誕生日おめでとうございます。

かしゆかの知らないところでも、かしゆかの誕生日をお祝いしている人がたくさんいるのですよ~。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 走り納め~!トロサーモンい... | トップ | Perfumeは誰にも似ていない。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆誕お疲れッス! (kakky)
2010-12-26 13:13:25
髑髏さん

爆誕幹事お疲れ様でした。

非常にゆるふわな心地良い時間を楽しむことができました。

ゆかちゃん映像を酒を片手にニヤニヤ見つめる18人。

お酒をもらいに行った時のお店の人の視線がたまらんちょ、たまらんちょでしたw

2011年もかしゆか好きッスで行くッス!

来年も好きっス!で! (髑髏フラワー)
2010-12-26 23:00:32
kakkyさん。

お疲れさまでした~!

確かにバーカウンターの人の視線はたまらんちょでしたねww
また来年も好きっス!で参りましょう!
うほっ!かしゆか好きッスだらけの誕生日会w (赤い狐)
2010-12-31 01:16:26
最初読んだ時は冒頭のやりとりが意味不明だったのだが、最後のケーキの写真を見てその謎が一気に解けて一気に吹いたwww

これを電話で言うのはかなり恥ずかしい!w。でもそれをやった髑髏さんの勇気に全米が感動した!笑
これもかしゆかへの愛があればこそですな

それしてもこんなイベントをやっていたとは!!
かっしかしな仲間達と一緒にかしゆかで満ちた空間でかしゆかの誕生日を祝うなんていいじゃないですか。

まぁ本人はいませんが爆

でも店も貸し切りでしかもDJも入って本格的ですね。Twitter上で急遽決まったとはいえこれだけのイベントにしたのはすごいですよ。
会場の様子を読んでいてちょっと自分も気になる男の子女の子って感じです笑

来年は是非その10倍くらいのかっしかしな仲間達を集めてさらにかっしかしな爆誕イベントにしてください!
できれば是非本人も呼んでくださいwww

また本人不在で♪ (髑髏フラワー)
2010-12-31 21:31:00
赤い狐さん。

久しぶりに運動していないのに汗をかきました!w
俺がやらんで誰がやる!と思って頑張りましたよ!
お陰さまで出席された皆さんには楽しんでもらえたようで良かったです。

一週間程度の告知期間でしたが、参加されない他のみなさんのご協力もあって、無事に開催することができました。
次回は赤い狐さんもぜひぜひご参加くださいね~♪

コメントを投稿

Perfume」カテゴリの最新記事