I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

あらしのくるまえに

2009-10-16 23:55:11 | Weblog(日記・総合)
昨日に「神羅万象チョコ」>「王我羅旋の章・第3弾」を早売りしていた店舗を、あらためて本日に覘いてみたものの、残念ながらひとつ残らず売り切れ&空き箱もPOPも消え、なんだか初めから其処になにも無かったかのような(
ともあれ明日以降には手に入れられる予定なので、話題云々はまたあらためて。



そう言えば昨日には、グッスマ通販に注文しておいた「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.」が到着していたのですが、割り込んだ神羅の話題に押されてしまい;
しかしてこの「ゴシプリVer.」の売りは、カラーバリエーション云々よりも小鳥さんに他ならず(



そして本日は「神のみぞ知るセカイ」(6)<若木民喜>を購入---同日発売の「ハヤテ」(21)は後日にでも。
今巻はどうやら商材としての「駆け魂シール」は無い模様ですね…ちょっと残念ですが、それならばハクアのイラストカードが特典のとらのあなで購入する一択に。


インターネットラジオステーション<音泉>:「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」第14回配信

引き続き、ボロボr…もといオボロ役の桐井大介さんがゲストに。
冒頭で触れられている剛志アニキの誕生日パーティーとは、このことですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿