I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

うた×なの

2010-04-24 20:10:50 | Weblog(日記・総合)
遅きに失するとはこのことか…先週の内に、多少は無理してでも押さえておくべきだったと、今更ながらに後悔を;
もっとも、まだ方々に当てが無くなった訳でもないので、運良く手に入れられたら記事にでも載せますか。

ともあれ情報くらいはそうならないように、早めに打って置きますかねw


「エルルゥの小部屋INうたわれるもの」>第27回「『パクリ愛』ってことで ^^;;;」配信(アニメイトTV)

いやいや“お”を付ければ良いってモノでは(;
ともあれ番組開始1周年、おめでとうございます。


OVA『うたわれるもの』公式サイト>OVA『うたわれるもの』×『ToHeart2』合同イベント開催!

そして関連として。
完全招待制のイベントですけど…出演者のこの面子、なにやら諸々相当に危険な香りが;
ちなみに応募受付は、週明けの4月26日より開始される予定だそうなので、ご注意を。


「ラジオStrikerS」がメガミマガジン7月号の付録で1回だけ復活(おた☆スケ)

本放送では終ぞ出演の叶わなかった植田佳奈さんと清水香里さん、そして柚木涼香さんがゲストとして登場されるそうで。
ところで、未だに新たな公開劇場が追加されている「劇場版なのは」ですけど、そろそろBD/DVD化、そして「MOVIE 2nd」のなにかしらは出ないものかと(ぇ


満を持して「リリカルなのは」が一番くじに登場、8月から発売(おた☆スケ)

同じく「おた☆スケ」さんから「なのは」関連で。
モノの出来にもよりますが、結構な争奪戦になりそうな予感がしないでも。
そう言えば同じ8月には、グッスマから「ねんぷち なのは The MOVIE 1st」も発売されるので、そちら関係は再び熱くなるかなと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿