I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

モチベーション、低下中。

2006-02-05 21:15:57 | Weblog(日記・総合)
此処最近の寝不足気味の所為か、或いは先日の雨の日に痛めたと思しき、首筋から肩にかけての痛みの為か…どうにも行動するモチベーションが上がらないまま、今日は、K-BOOKSでも取り扱いが始まったという『神羅万象チョコ』のシングルカードの取り扱い動向を確認する為に、秋葉原まで行って来ました。
…まぁ、殆ど暇潰し的なものとしてしか考えていなかったので、そのついでに何か掘り出し物でも見付かれば御の字だったのですが、全くと言って良い程、見新しいものもなく;

それでも、ヤマギワソフト館前にて開かれていた、『REC』のイベントに遭遇し、イベント自体には参加出来なかったものの、生で酒井香奈子さんの姿を見た事や、トークが聴けたのは嬉しいサプライズでしたがw

さて、問題のK-BOOKS秋葉原店での『神羅万象チョコ』の取り扱い動向に関してですが、予想通りSP・ホロ・シルバー、そして人気、或いは価値のあるノーマルカードはショーケースに、その他の雑多なカードは2枚1組にパッケージングされ、1個105円で販売されていました。
基本的には全て内袋未開封の状態で、カードによっては価格的には平均的なシングル価格よりも、僅かに安い感じかと。
際立っていた例を挙げると---「獣王フェンリル」が840円、「眠り姫アルマ」が2100円だったので、人気カードこそ、それなりの値段はするものの、某店の様な「眠り姫アルマ」が4000円超えという馬鹿値でもなく、平均レートの枠に留まっているので、既に販売実績のある「まんだらけ」と同じく、至って普通の価格設定でしたね。
ただ、高プレミアが付き易い「第1弾」のカードの中にも、割と安い価格設定になっているカードもあるので、その辺りを入手したい方は覗いて見るのも良いかもしれません。

この販売動向を確認した後は、いつもの通りの巡回ルートで各店を巡り、先日、購入して失敗したPC用のジョイスティック(コントローラー)を物色して、前面6ボタン(3ボタン並列)のモノを980円で購入し、帰宅。
本当、中身が薄い上に、モチベーションが下がっていたので、どうにも煮え切らない散策でしたが、それでも『神羅万象チョコ』の販売動向はチェック出来ましたし、購入したジョイスティックが何とか満足出来るレスポンスだったので、とりあえず収穫はあったかな、とw
…微妙に、この即売会に行っておいた方が良かったかなと、ちょっぴり後悔していますけど;


■声優陣が判明! PS2『うたわれるもの』名前のない部屋
既に、以前に取り上げた情報ですが、あらためて。
ちなみに「某キャラ」に関しては、まだ情報が上がっていませんので、以前の記事は反転表示させたままにしておきますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿