I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

『戦鐘鳴らせ!』

2005-08-11 21:33:39 | Weblog(日記・総合)
>胸にこみ上げてく 熱く 激しい この想い
>僕らは行く オタクの聖地へ 手にはカタログ 握りしめて
>明日の夜明け前に 有明へと旅立つのさ 僕らが此処で並ぶ事だけ どうか 忘れていて欲しいよw


…スマソw
イベント前日、しかもコミケみたいな大型イベント前というのは、どうも妙な高揚感にとり憑かれてしまう様で;
分かる方には分かると思いますが、この歌詞は『第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-』テーマソング、JAM Project『GONG』の冒頭歌詞を、コミケに参加する方々(私含む)に向けて、改造してみましたw
流石に全部は、時間の都合上、そして著作権云々の関係で無理でしたが;

さて、今日はネタも乏しく、明日の事もあるので、縮小更新。
明日の天候は「曇りのち雨」と、若干悪い様ですが、昼前後まで空模様がもってくれれば…いや、入場待機列時だけでももってくれれば御の字ですね;
それでも、熱線灼熱地獄の中で並び続けるよりは、まだマシかとは思いますが…風雨は勘弁願いたいです、えぇ;;

時に、明日からコミケ終了14日までの間、体力的・時間的な問題から、このブログの更新記事内容も薄くなる可能性がありますが、ご容赦をば。

それでは、夏の祭典に参加されるサークル・一般参加者の皆様、祭典1日目、存分に楽しみましょう☆
…但し、熱中症や健康管理には十分注意し…そしてコレを忘れがちな方が多いようですが、清潔な、周りに迷惑をかけない身なりで参加しましょうw
要するに……
異臭を漂わせない様に、風呂にはちゃんと入って来い!!
以上w まぁ、夏場なので、会場でかいた汗は仕方ないですし、体質的な問題もあるのですが、流石に待機列に並ぶ前から、或いは会場へ向かう交通の中などでは、十分に周りに気を配りましょう。同じオタクとして、これだけはお願いします。

最後に一言---『勇気ある誓いと共に、進めっ!!』(ぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょうね (まにゅ)
2005-08-11 22:31:05
突然スミマセン。

明日のコミケ頑張りましょうね!
返信する
Unknown (DMz-iL)
2005-08-11 22:58:29
コメントありがとうございます。

そうですね、明日の夏コミ1日目、存分に楽しみましょう☆

…無理は禁物ですけどねw
返信する
会場より (DM'z-iL)
2005-08-12 07:26:12
そんな訳で現在、待機列にて『睡魔』と格闘中…。

※現地到着時間AM6時過ぎ。AM3時30分起床。



詳細はまた後程、記事にする予\定です☆
返信する
会場より part.2 (DM'z-iL)
2005-08-12 13:47:18
とりあえず空模様も落ち着き、湿度は高いものの、心地良い海風に吹かれ、一休みしている所です…脱水症状になりかけましたけどねw

注意を換気しておいて、自分でなっていては世話無いですが;

正に油断大敵、これからはこんな天候の日も注意しないと。



それは兎も角。

サークル→企業ブースという、正に体力勝負な1日目でしたが、自分が欲しかったモノに関しては、ほぼ購入完了☆



依頼品に関しては、抜けがあるんですけどね…最早、体力の限界だったり…歳だな(爆。



とりあえず、購入物などは帰宅後、まとめて記事にします。
返信する

コメントを投稿