咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

イベント月間

2009-10-18 20:01:43 | 日記
今日も午後から仕事でイベント。
午前中すごい雨だったので心配でしたがなんとかなりました。
予想以上にたくさんの人が来てくれたので安心しました。
来週もイベントを控えております。
この時期あちこちでやってるから人集め大変なんだよねえ。


今日の夕飯:
はなの舞できりたんぽ鍋

寒い日は鍋に限るね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 初一喜本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事