咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

いろいろ

2009-10-17 21:08:30 | 日記
午前中は天気がいいので自転車で咲ちんとお散歩。
明日はむさし山海まつりということで今日はプレイベントをやってました。
近江町市場の広場で今日限定のお弁当を購入。
すごい行列だったわ。
仙桃とPaPaROKUとカプリ島のを購入。
どれも美味でした。

それから有松のハーゲンダッツへ。
開店21周年とのことで7種選んで500円!
甘いものは別腹です。

咲ちんとにゃまんをバレエに送った後仕事へ。
今月は土日の仕事が多いのです。
明日も仕事だわ。


今日の夕飯:
ごはん
えのきとわかめの味噌汁
第七のホワイトギョーザ
ポテトサラダ
そうめんかぼちゃの漬物
納豆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてるかも | トップ | イベント月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事