咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

代休

2009-10-29 21:02:52 | 日記
予定通り2時から代休をとろうと思ったら話が長引き職場を出るのが遅くなってしまいました。
ごめんよ咲ちん。

やっぱ咳が出るので家に帰ってからお医者さんへ連れて行くことに。
待合室はすごい混みよう。
やっぱ流行ってるのかな?
診察の結果普通のかぜでした。
今日は暴れなかったですよ。

それからバローへ買い物。
ここしばらく週末は仕事に出てたので久しぶりのまとめ買い。
思わず買いすぎちゃいました。


今日の夕飯:
ごはん
なめこと豆腐の味噌汁
豚バラ肉ともやしの蒸し焼き
刺身(フクラギ、イカ、ホタテ)
にんじんのきんぴら
納豆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい? | トップ | 保育参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事