咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

週刊少年チャンピオン2012年21号

2012-04-20 22:32:50 | 週刊少年チャンピオン
囚人リク初表紙、瀬口先生のカラー原稿は丁寧に描かれていて好感が持てます。
別冊少年チャンピオンの掲載作品が次々と発表されてますがフルットも載るのはうれしいな。


(巻頭カラー)「囚人リク」
受刑者10万人もいる巨大刑務所なのに他の棟にたやすく移動できるものなのね。
もしかして女子刑務所もあるんだろか、そのうちとんでもねえ女囚が出てきたりしたら面白いな。
レノマでさえ手も足も出ない電子手錠をいとも簡単に外せる男、どうやって近づく?

「侵略!イカ娘」
赤い物を着用してると危険だ、今すぐ脱げ!と全裸になった悟郎が警察のお世話に、ってオチだったら面白かったのに。

「毎度!浦安鉄筋家族」
金鉄じいちゃんのサイレントシリーズは外れないなあ。
青田くんはしばらくしたら何事もなかったかのようにまた出るんだろうか。

「ガキ教室」
シノケン、先輩に対して意見できるとは結構たいしたタマだな。
犯人は実は主将、って感じな引きだったけど真犯人は別にいるかもしれん。

「てんむす」
先鋒戦よもやの敗戦で厳しくなった結日高。
次鋒にはプレッシャーに弱い二子っちを立てるが誰が相手するのかにぃ。

「クローバー」
お花見の季節、なんか健全だなあ。
そして高校生活最後の1年になるのか、留年しなきゃな。

「スポ×ちゃん!」
先週気づかなかったけど苗字は宮本武蔵と佐々木小次郎からとったのかな?
てことはかすみんは二刀流でやるのか?

「空は灰色だから」
痛い熱血新人教師。
実際にこんな先生に目をつけられて不登校とかになった子が世の中にたくさんいそうで怖い。

「シュガーレス」
九島は単細胞の集まり、ミートゥ(byキリオ)
一方神楽ではナンバー2成瀬を巡って不穏な動き。

「ちぐはぐラバーズ」
そんな簡単に編入しちゃっていいんだ。
最後のページ、一体何があったあああああ!

「ましのの」
ブラのパット、そうやって詰めるんですな。
またひとつ勉強になったぞ。
産卵という表現がなんか卑猥。

「ハンザスカイ」
IHを前に半座スランプ、壁にぶつかったのか。

「さくらDISCORD」
島、見事な玉砕。
立派だよっ!
次はヨッシーの番来るか。

「木曜日のフルット」
巨大鯨井先輩こわい。


次号、表紙&グラビアにCM女王(らしい)武井咲登場。
咲って書いて「えみ」って読むの最近まで知らんかった。
またも読み切りで「鈴木華子ちゃんの健康」だとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年チャンピオン201... | トップ | 貝だしとんこつラーメン+あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年チャンピオン」カテゴリの最新記事