咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

キッズパル

2006-04-14 21:28:57 | 日記
朝、出勤前に2歳と1日の咲ちんをのぞいたら、頭から汗かいて寝ていました
昨日休んだ分をとりもどすためばりばり仕事、ちょっと残業してなんとか少しは片付いたかな

で夕飯は駅で待ち合わせて百番街のサンライズでジョッキ定食。
仕事上がりのビールはうまいねえ
咲ちんもエビフライパクついてるし
食後夜桜見物に出ようと思ってたのですが、寒いのでやめました。

そういえば今日から咲ちんはキッズパルに通うことになったのですが、すっげー退屈して眠そうだったそうです。
月謝とか決して安くないんですけど
次回からちゃんと楽しんでね、って通わす親のほうが悪いのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳です! | トップ | なんだかんだ楽しんだ1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事