咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

御用納め

2005-12-28 21:23:59 | 日記
今日で今年の仕事もおしまいです。
4月に異動となってどうなることかと思いましたが、なんとか無事やってこれました。よかったよかった

お昼はお寿司がでました。
でも10貫くらいだったのであっというまに食べてしまい、ちと物足りなかったな~。

4時から職場いっせいに大掃除。1年の汚れを落とします。
それにしても自分の机ながらすごーく汚い。
資料が山のように積まれなにがなんだかわからない状況になっています。
がんばって片付けようとしますがぜんぜんだめ。
あまりのひどさに挫折してしまいました

なんやかんやと就業時間となり、職場の皆さんにごあいさつ。
本当、1年お世話になりました。
でも私は起案を直したりしたので帰りが少し遅くなってしまいました。
明日から6連休、うれしいな


今日の夕飯:
ビビンバ丼
おぼろうどん
きゅうりの漬物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲ちんシンガポール旅行記(... | トップ | いざ香港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事