咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

ビデオ

2010-02-21 19:50:27 | 日記
お昼から咲ちんとにゃまんはお友達のピアノの発表会に行ったのでひとりです。

せっかくだからビデオテープの整理でもしようかとビデオデッキに入れたらテープを噛んで動かなくなりました。
なんとか出したもののそれ以降動きません。
しょうがないのでもう1台のデッキに入れたらこっちも噛んで取り出せなくなりました。

そうこうしてるうちにゃまんたちが帰ってきたのですがらちがあきません。
結局修理に出すことに。
それにしても2台いっぺんに壊れるとは。

帰り実家に私が学生時代に買ったビデオデッキがあることに気づきとりに行きました。
とりあえず動きそうですがどうでしょう。
いまから接続してみます。

やっぱブルーレイレコーダー買おうかな。
でもお金ないし…

どうしてソニー製品は壊れやすいのか?


今日の夕飯:
昨日のカレーの残り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『週刊少年チャンピオン』連... | トップ | 血がドバドバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事