咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

ファミリーコンサート

2008-11-15 22:09:38 | 日記
今週は忙しかったので休みはありがたいです。
とはいえ家族サービスは欠かせません。

今日は福井までおかあさんといっしょファミリーコンサートへ行きました。
さすがに福井は遠いっす。
会場に来てた子がみんな小さくてびっくり!
咲ちんはもう卒業かなあ。

とはいえはじまってしまえば関係ありません。
とても楽しく見ることができました。
たくみおねえさんの声は本当声優さんみたいでかわいいっす。
咲ちんもぱわわぷたいそうで激しく踊ってましたよ。

帰りは片山津のラ・ヴィーヴでランチ。
やっぱり待たないと入れないほどの人気。
でも人なれした猫ちゃんとたわむれたりしたので気にしません。
香箱がにのスパゲッティうまかったわ。

それから松任のリーファでベッドのシーツを見たりして帰宅しました。
さすがに運転疲れました。
とっとと寝よう。


今日の夕飯:
アレコレのパンいろいろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んだわ | トップ | はしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事