咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

あそぼクラブ

2006-04-17 20:48:28 | 日記
朝起きたら結露がすごくてびっくりです。
4月だというのに今年は寒いですねえ。

今日の咲ちんは元町にある光保育園に遊びに行きました。
子育て支援事業で行っている2~3歳児対象のメロンキッズ、もちろん2歳4日の咲ちんが一番年少でした。
いっしょに歌ったり踊ったりけっこうなじんでいたそうです。
なにより驚いたのがおやつを完食したこと
こんなことはじめてですよ。
しかもいつもはおとなしいのに珍しく怒ったりしたそうで意外な面も見られたそうで。
やっぱこの子は同じくらいの子よりすこし年上の子と遊ぶのが好きみたいですね
にゃまんによると今度は300円払って給食を試食させてもらうそう。そんなこともできるんですね。

なんか話聞いててすっごくうらやましく感じちゃいました。


今日の夕飯:
チャーハン
納豆汁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼六園で花見 | トップ | 遊んだ分だけ眠くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事