咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

雨天決行

2009-06-22 20:42:13 | 日記
朝から雨か、いやになるなあ。

午後1時半から100人以上の人を前にお話しすることになってたので1時に出ればいいかなと思ってたら電話が。
お昼ごはんを食べてのんびりしてたところをあわてて出かけました。
なんとお弁当まで用意してあったとは。
まあこれは夕飯の足しになりましたが。

お話のほうは前の人が予定をオーバーしてえんえんと話すものだから早口ですることにしました。
おかげでちょっと声が嗄れました。
月曜日からきっついなあ。


今日の夕飯:
ごはん
太きゅうりと油揚げの味噌汁
ポークチャンプルー
玉子どうふ
刺身こんにゃく
納豆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | おじさんになったなあと思った日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事