咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

ボウリング・すかいらーく

2007-01-16 21:21:49 | 日記
仕事が終わった後、職場のボウリング大会がありました。
1年ぶりのボウリング、どうなるかな。

練習投球ではストライク連発!
おお、なんか調子いいぞ。ボールを重めにしたのが正解だったかな。
さて本番に入ったらだんだん調子が…
結局いつものごとく恥ずかしい成績に終わってしまいました。

帰りはにゃまんと咲ちんが迎えに来てくれました。
そのまますかいらーくで夕食。
久しぶりだなあ。
前に来たのは咲ちんがまだちっちゃいときだったので、彼女にとって実質ファミレス初体験!
なので奮発しておこさまオムライスコンビを注文しました。
ちなみに私は鮭の西京焼きと若鶏の竜田揚げの和膳、にゃまんは特製!あったかやさしい豆乳鍋日替ご飯セットです。
咲ちんはけっこう食べるようになりました。いいことです。

おこさまランチにはおもちゃが付くのですが、なかったので帰りにもらうのかなと思ったら、なんか忘れてたみたいでした。
おかげで2個もらえたんですけど。店員のおにいさん、ありがとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくやみ | トップ | 旗開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事