勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

偽父

2007-04-14 04:27:48 | Weblog
出逢い

いつどこで
だれとだれが
どんな出逢いをするか
どういうめぐり逢いを
するか

それがだいじなんだ
なぁ

-みつをさん-


ちょっと岐阜まで出かけてきます。
皆様のブログへは後ほど伺いますのでお許しを・・・
2007.04.14

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偽兄弟? (コスモス)
2007-04-14 20:28:15
昨夜の
豪雨もすっかりおさまりほっとしてます
今頃きっと
盛り上がってるのでは
返信する
出会い・・・ (uragojp)
2007-04-14 22:11:33
おにぎり様との素晴らしい出会いに
今頃はお話もはずみ、いい時をお過ごしのことでしょう・・・
返信する
gifu (momobe)
2007-04-15 07:11:31
岐阜でのお土産話を楽しみにしています。

息子さんの御家族との
お別れは 涙 涙 でしょうね。


返信する
偽父(ぎふ)岐阜 (iina)
2007-04-15 21:33:10
誤変換ですね。
浅草では、「おいらん道中」がありましたよ。残念!
まだ5回目ですが、回を重ねる都度練られているようです。
さすが江戸の粋。
文字通り「出逢い」を鵜呑みにしていませんが、
岐阜では、いい出逢いがあったとは、・・・・・
iina~。
返信する
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2007-04-16 07:49:46
縁に連るれば唐の物♪(^^)/

出会いは必然だったのでしょうね♪(o^^o)
返信する
★偽者 (勿忘草)
2007-04-16 13:33:39
◆偽兄弟? (コスモスさん)

♪親の血も引かぬ偽(にせ)親子(笑)

≫昨夜の
≫豪雨もすっかりおさまりほっとしてます

心がけでしょうか?(笑)

≫今頃きっと
≫盛り上がってるのでは

盛り上がりましたよ~♪
コスモスさんのメッセージも伝えました。
とても喜んでいましたよ♪

◆出会い・・・ (uragojpさん)

≫おにぎり様との素晴らしい出会いに
≫今頃はお話もはずみ、
≫いい時をお過ごしのことでしょう・・・

ご両親をはじめ皆さん良い方で
とてもリラックスでき
楽しい2日間があっという間でした。(ニッコリ♪)

◆gifu (momobeさん)

≫岐阜でのお土産話を楽しみにしています。

momobeさんの話題にもなり
それでも盛り上がりましたぁ(ニッコリ♪)

≫息子さんの御家族との
≫お別れは 涙 涙 でしょうね。

帰りたくない心境でしたよ。

◆偽父(ぎふ)岐阜 (iinaさん)

≫誤変換ですね。

それがですねぇ
わざわざこの文字を選びましたぁ♪

≫浅草では、「おいらん道中」がありましたよ。残念!

iinaさんのブログで知ったのですが
このような事情で行けませんでしたぁ。(笑)

≫まだ5回目ですが、
≫回を重ねる都度練られているようです。
≫さすが江戸の粋。

来年に期待です。(ニッコリ♪)

≫文字通り「出逢い」を鵜呑みにしていませんが、
≫岐阜では、いい出逢いがあったとは、・・・・・
≫iina~。

iideshoh♪
これをオフ会とでもいうのでしょうか。(笑)

◆v(=∩_∩=) (はぐれ雲さん)

≫縁に連るれば唐の物♪(^^)/

いい縁で、普段はいただけない旬の山菜や
土地の味を堪能させていただきました。

お付き合いの幅も広がり
遠縁の方とも知り合いになれて
皆さんとの出逢いにも縁を感じます♪

≫出会いは必然だったのでしょうね♪(o^^o)

縁は不思議ですね(ニッコリ♪)
返信する

コメントを投稿