勿忘草 ( わすれなぐさ )

「一生感動一生青春」相田みつをさんのことばを生きる証として・・・

浅草サンバカーニバル

2005-08-27 23:28:27 | Weblog
 今年25周年を迎えた、浅草サンバカーニバル。1時間も前からパレードコースは人の列。パレードの始まる頃には、立錐の余地もないほどに人の波で埋まった。
激しいサンバのリズムと踊りに、浅草は熱気と興奮で、暑さは更にヒートアップ。この熱気を伝えるのに言葉は要らない。
       
       
       
       
       
       






それぞれの画像をクリックすると違う画像になります。
2005.08.27      

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえます (コスモス)
2005-08-27 23:55:23
勿忘草さんの胸の鼓動が聞こえます

サンバにはぴったりのお天気でしたね

タンクトップでお出かけでしたか?帽子はかぶられましたか?

2~3年前に見に行きましたが場所取りが大変

音楽が聞こえてても、なかなか踊りが見えなく、炎天下で辛い思いをしました

今年はこんなに立派な写真を見られて嬉しいです、有難うございます、そしてお疲れさま
返信する
お疲れさん・・? ( sawa-chan)
2005-08-28 07:21:04
今年も観に行く事が出来ませんでした・・きっと記事掲載していただけると思っていたので、ここで楽しんでいきます~!
返信する
きっと (coro)
2005-08-28 10:42:49
昨日ニュースで見て、きっと勿忘草さんも参加?しているだるな~と思っていました。

美女軍団にカメラを構える手が震えたりしませんでしたか?
返信する
すんごい (陽子)
2005-08-28 18:36:11
迫力!

目のやり場に困っちゃいそうです。ウチのダンナだと鼻の下を伸ばすのかしら?
返信する
目が皿 (勿忘草)
2005-08-28 18:50:21
★コスモスさん:僕の心臓の音、聞こえましたか?心臓の悪い僕には、毒でした。

★sawa-chan:写真、差し上げます。アップにしますか?

★coroさん:参加してきました、手も足も震えて写真ピンボケです。

★陽子さん:目を皿にして、しっかり見てきました。男にとって至福の一日でした。
返信する
Unknown (おばっち)
2005-08-28 22:51:15
すごく華やかですね。

写真をみているだけでも

カァ~と熱くなってきました。

なんどもすいません。

失敗コメントの消去おねがいします。

顔文字,はいらないですね。

返信する
目の保養 (勿忘草)
2005-08-28 23:02:39
ありがとうございます。カーニバルは目の保養をさせてもらいました。

文字化けしたみたいですね。削除しておきます。
返信する
ほえぇ~~ ^^ (ほば)
2005-08-29 00:18:14
裏写真まで楽しませていただきました。

それにしても、日本のお嬢さんの写真を見ると、

思わず、「あらあら、はらはら」心配してしまいます(^^;



楽しいことに挑戦・・・いいなぁ~~^^

   

返信する
挑戦! (勿忘草)
2005-08-29 10:08:20
★ほば^^さん:やはりサンバは本場の女性のボリュームがいいですね。日本の女性、何故痩せたがるのでしょう。

楽しいことに挑戦、ほば^^さんもいかがですか?似合うと思いますけど~。
返信する

コメントを投稿