daisukeとhanakoの部屋

わが家の愛犬 daisuke(MD、13歳)とhanako(MD、6歳)の刺激的仙台生活

夏の夕暮れ

2010年08月04日 22時59分29秒 | Weblog

 

 

今日もうだるような暑さ。

最高気温34℃。

龍宝寺参道で草を刈るおじさん。

おじさんの動作はとっても緩慢。

誰も通らない。

 

 猫も動かない。

すべてが止まったような、夏の夕暮れ。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆休みも暑いかなぁ@でも仙台B級グルメツアーは敢行するぞ! (Kの@埼玉)
2010-08-05 02:46:16
猫が動かないのなら、dai&hanaちゃんも動かないっか 
それいしても辰つぁんは、活動的だね!

先に帰省したチビ達もぐったりしてるのかなぁ・・
返信する
今日は花火 (辰つぁん)
2010-08-05 07:44:08
毎夏、避暑のため大阪から仙台の実家に帰省する家族が、「今年の仙台は大阪より暑い」と嘆いていますよ
返信する
昨日もテニス (辰つぁん)
2010-08-06 20:57:56
実は昨日の19時~21時、W松親爺その他2名と川内7番コートでをしました。2時間たっぷり、ガチンコ勝負でした。蒸し暑くて6時間もやった気分でした
返信する
辰つぁん、W松旦那、若いっすね! (Kの@埼玉)
2010-08-09 21:33:06
夜とはいえ真夏の平日にテニスなんて、小生の体力ではありえません。
人生の先輩方々の体力に脱帽
返信する