D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

子供たちとアドベントカレンダー

2008年12月13日 | Weblog
夜、メールを開けると、素敵な写真付のお便りが届いていました。
姉妹いとこさんが、クリスマスのアドベントカレンダーの前に、大きい順に並んでいます。   
子供さんたち、うれしいでしょうね~!

忘れていました、12月に入ると、アドベントカレンダーを楽しみにいていたこと。
毎朝、カレンダーの窓を開けて、どんな絵が出てくるのか心をわくわくさせて、
せつないほどの大切な、小さな作業です。

一日に一窓しか開けられないカレンダーは、待ちわびる気持ちと、一日いちにち準備する気持ちに させてくれました。

今年のイブも平和に過ごすことができますように・・・


水曜日、旭川と韓国直通便のアシアナ航空友の会のクリスマスパーティー。
ビンゴでいただいたポインセチアが とても立派だったので、オーガンジーのワイヤーリボンを巻いてみました。    
うん、なかなかいいですね。

         デザートのショートケーキの上の小人が可愛くて、
写真をパチリ。 お味もおいしく、ロワジールホテルの1階のケーキ屋さんにも、小人のショートケーキはあるのでしょうか?    
                 抱っこされながら爆睡中のこちらの小人さんは、りょうへいくん。
年が明けたら、1歳だ~。今年はまだ、クリスマスプレゼントは・・どうかな~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら・・・暖かい・・・ | トップ | 深っいい~ 鴨のエピソード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事