D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

インディアン ループ

2018年06月18日 | 素敵に出来た!
素晴らしいクッションは モリスゆかりのスタンデン邸宅にあった、スザニ刺繍を再現した生地です。

まじかでよく見ると、チェーンステッチのような緻密な刺繍が素晴らしい ウィリアムモリスコレクションです。



この生地を 惜しみなく、部分づかいでバランスよく椅子の背に貼り替えが完了しました!



6脚とも 素敵に出来上がりましたよ。

コメント

カボシェ ペンダント

2018年06月11日 | 素敵に出来た!
フォスカリーニのペンダントライトと豪華なキッチンが素晴らしいお部屋に

クラシック、しかも 新鮮色合いの 素敵なカーテンができました。 



イタリアンモダンと クラシックなファブリックと 和箪笥 カッコいいですね。

上飾りには シトラスカラーのポンポントリムが お似合いです。



お部屋には 大きな窓が 3つも!


コメント

アートなクッション

2018年06月02日 | 素敵に出来た!
田村能里子先生のアートなランプのある部屋の、クッションカバーが新しくなりました。



MORRIS ARCHIVE ⅳ WANDLE チャコール&マスタードの色が素敵です。



こちらは 大きなマスタード色のテーブルがいい感じの明るいダイニング。

バンブーブラインドとともに クッションカバーもお作りしました。



生地は ILIVの INDIRA 赤いベンチソファにとってもお似合いです。



ダイニングチェアーのカバーは gStudio GLACIER 

おいしいサラダをもくもく食べるイメージです。
コメント