D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

スノードロップ

2017年04月03日 | 素敵に出来た!
先週の 美幌峠から見たクッシャロ湖は まだ氷に覆われていましたが、 本州からの桜の便りも聞かれると、

旭川も春めいてきました。



今年も 庭の一等賞は 灯油タンクの下の 雪の解けて地面の出たところに 一輪のスノードロップです。



お客様の 春用テーブルクロスは ピュアモリスの麻のアップリケと、麻のストロベリーティーフ。

麻のストライプのマルチカバー (これはイアンサンダーソン) 衣替えにいい時期ですね。

アップリケと言えば、



化粧用のオイルのビンに デコレーションアップリケを貼り付けてチョークペイント いい感じに出来てました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの鳥 | トップ | ラ・ラ・ランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノードロップ (尾崎育子)
2017-04-04 05:21:37
可愛い花ですね❤
返信する
福寿草より早く (masami)
2017-04-04 10:10:08
尾崎さんの見つけた 花にらも可愛いですね!
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事