D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ティンカーベル ♡ ♡ ♡

2018年10月26日 | 神楽岡日誌
もう一つ! ティンカーベルの ジャック オ ランタンを頂いて 飾ってます~!

この時期に こんな素敵なカボチャを飾れるなんて 

バスの窓から うらやましい~って 思って見ている人、いるだろうなぁ~



店の中も 少しずつ模様替えもしていて、 ピュアモリスのハンドメイドラグも やっと展示できました。^_^;
コメント

今年のデザイン

2018年10月23日 | 素敵に出来た!
昨日、今年も、ホリカボチャさんが ハロウィンのジャックオ・ランタンを届けてくださいました!

コウモリが夜空に飛んでいて モミの木のようなお家のデザインです。

素敵なランタン 感謝です!

遠くで 取り付けている職人さんから ILIVのシェードの写真が届きました。



取り付けに立ち会えなかったけど、いい感じが伝わってきます!

ファブリックのデザイン名は NAKITA !! 
コメント

INOYA Bag

2018年10月13日 | 神楽岡日誌
先日入荷したスカーレットさんのコートに合わせて 

井野屋さんのバックも 入荷しました。 とってもおしゃれです! 14500円(税別」)と お手頃な価格です。

 店の中では ウィリアムモリス リトルチンツのサンプル生地を トルソーにワンピース風にマチ針でとめて 飾っています。



レーヨンと麻の生地ですが 模様が小さなカボチャのようで 秋にも似合います。

インテリアファブリクですが 服地としてお求めになるお客様もいらっしゃいます!



 体育の日を過ぎたので 我が家はブドウの収穫を楽しんでいます。



 食べられない野葡萄も 今年はいい色をしています。









コメント

落ち葉の季節になりました。

2018年10月09日 | 神楽岡日誌
神楽岡公園のベンチに人が座っているので 小春日和のようですが、

空気はひんやりしています。



店の前のプラタナス通りは これから落ち葉の季節です。



小屋のディスプレイが スカーレットさんのコートに変わっています。

フランス テブノン社のインテリアファブリックで作られています。

コメント

Embleton Bay コレクション

2018年10月05日 | 素敵に出来た!
「エンブルトン湾」 という サンダーソンのコレクションから、



デジタルプリントの生地で ファブリックパネルができました。

いくつも作らせていただいたリバータウンクリニックさんの ロビーの一枚です。

つぶらな瞳のウサギが 水平線を見てるのでしょうか。

淡いグレーのトーンなのに 奥深さがあります。


 明日からの連休前に 完成している現場の中で アクセントクロスと クッションフロアーが いい感じな写真です。













コメント