D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

オディール

2018年03月26日 | 神楽岡日誌
ディスプレイのチュチュが 今日 黒鳥の衣装に変わりました!



黒は 力強い美しさです。



前から見ても



後ろから見ても、スパンコールの流れが素敵です。



王冠を持ったカエルが うっとりオディールを見上げている・・・感じです。



コメント

好みのレース

2018年03月17日 | Weblog
ベーシックなデザインなのですが、



レースが大好きで 厚地の生地とのコーディネートを楽しまれるお客様でした。

リビングは オフホワイトのエンブロイダリー





女子のお部屋は 同じ柄の刺繍レースを 色違いで、



男子のお部屋は 横ストライプが アルファベットの文字入り細いリボンが カッコいいです。



奥様のお部屋も パッチワークの小花が並んでいて カーテンにぴったりです。

レースって やっぱり重要ですね!

コメント

赤いサイロ

2018年03月08日 | ときどき出張


これが、赤いサイロの看板です!

昨日は 北見方面の現場へ出張でした。

オリンピックのカーリングで 脚光を浴びたお菓子 赤いサイロ。

売り切れかな~と思って 看板の写真だけ撮ってきました!



そして今日は 旭岳の湧駒荘さんへ ロールスクリーンのお取替えに行ってきました。

このままここに泊まって 温泉に浸かりたい!



ここの温泉まんじゅうは 蕗の薹味噌風味で おいしいです。



山道わきの雪が高くて 屋根だけ見える湧駒荘。

ふきのとうは まだまだ雪の下。

こちらのお嬢さん 竹内智香さんも 今回はメダル獲得にではなかったけれど 素晴らしい活躍でした。





コメント