D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

冬の朝

2019年01月31日 | 神楽岡日誌
1月も今日で終わりです。



これは、先週 パリを立つ日の朝に写した風景。

デコオフとメゾンドオブジェの展示会視察に パリに5泊 リヨンに1泊して 帰ってきてから・・・

写真や資料の整理が追い付かないまま あっという間に1週間が過ぎました。

帰りの途中で無くなったスーツケースも無事に帰ってきたことですし、これから資料整理を頑張ります!!



これは 今朝の風景。

時々 前が見えないほどに吹雪く 荒れた一日でした。



一昨日は お客様のお宅から 綺麗に大雪山が見えていたのに!
コメント

樹氷

2019年01月14日 | 素敵に出来た!


 連日 マイナス20度と 冷え込んでいる旭川です。

年明けの最初のブログは プラタナス通りの 樹氷の写真となりました。

明日から パリのメゾンドオブジェ&デコオフに 出発です。 国際線に搭乗するのは明後日ですが、

この時期は 万が一吹雪などで欠航が出ると 北海道を脱出できなくなるので 東京で前泊するのです。

 フランスも寒いでしょうね・・・ 風邪をひかないように注意します。(以前 メゾンドオブジェで風邪をひいたトラウマが・・・)



先日施工のお宅です。 旭川よりさらに気温の寒い所上川町です。 今日あたり引っ越しでしょうか。

上川町では ところどころの家の軒先に 高梨沙羅さんとかジャンパーの応援のぼり旗がたっていたりします。

こんなに冷たい空気の空に飛び出す勇気って すごい! 今シーズンも頑張ってほしいです。



廊下のつきあたりにキャットシルエのブラインド。

天井のポールはなんだろう? ジャングルジム? 体鍛える系かな?





コメント (2)