D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ガラスの置時計

2018年01月30日 | 神楽岡日誌


ディー・ドレープの20周年記念に スタッフのみんながプレゼントしてくれた置時計。

小鳥もデザインされていてとてもとてもきれい! ですが、 繊細なガラスなので



店の什器にしているアンティークのカップボードの中に飾っています。

倒して割ったりとか、絶対したくないです!!

ところが先ほど、そのアンティークな棚の鍵が壊れて 扉が開かなくなってしまいました・・・。 

時計の写真を撮りたかったのに、 鍵直せるかしら? ピンチです!!

 いろいろあって、楽しくも忙しかった1月も終わりです。



椅子の張り替えとか 順調です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のミニオンズ | トップ | ハイパー ハトメ防炎カーテン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラスの時計 (尾崎育子)
2018-01-31 14:42:38
シンデレラ?
笑ってしまう(^^;
大汗かいてるのが目にうかぶわぁ😃
返信する
ガラスの時計 (尾崎育子)
2018-01-31 14:42:39
シンデレラ?
笑ってしまう(^^;
大汗かいてるのが目にうかぶわぁ😃
返信する
re 尾崎さん (masami)
2018-02-01 13:32:48
私がやっても開かなかったのに・・・
今日、スタッフ佳奈ちゃんが あっさり開けてました~!
なぜ?
返信する

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事