D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

近ごろ ネイビー

2018年11月26日 | 素敵に出来た!
近ごろ コーディネートの時に 壁紙のアクセントカラーを ネイビーにとご希望されることが多いです。

そんなお部屋の窓に いい感じのシェード。  サイオンのファブリックです。

そういえば 近ごろ、プリーツスクリーンがツインスタイルで 再び盛り返してきています!



こちらは オーラカイリーのファブリックと組み合わせ!


コメント

ジャパンテックス

2018年11月17日 | ときどき出張
店頭に クリスマス商品を並べ始めましたが いまだ雪はつもっていません。

11月に入って 吹き抜けの仕事が多くありました。



ILIVのプリント柄の生地で 吹き抜けに電動プレーンシェードをつけられたお宅は シンプルな白い無地系のカーテンがかかっています。

綺麗な柄のカーテンって、いいですね・・・と 奥様が喜んでくださったのが印象的でした。

来週は いよいよインテリアの展示会 ジャパンテックスです。

スタッフ佳奈ちゃんと行ってきます。

素敵な新柄のファブリックがたくさん見られます!

コメント

晩秋です。

2018年11月08日 | 素敵に出来た!
今朝 落ちてきた葉の中で 一番立派だったプラタナスです。



木にはまだたくさん葉が残っていて、今年は まだ雪が降っていません。



昨日は 秋晴れの中 ちょっと遠くの現場でした! 赤い上飾り付きのシェードが素敵です。



レースのドット柄も 壁に映って 綺麗です。



男子の部屋が、2間続きで広い!  星のシェードとバンブーブラインドが似合っています。

コメント