D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

プレーンシェードいろいろ

2018年02月26日 | 素敵に出来た!
2月も、ハギレ市も オリンピックも あっという間に過ぎていきました。

今日は 最近のプレーンシェードを 生地の名前と一緒にご紹介したいと思います。



右側 ILIV の MOOMOO (北海道だから?)牛の柄は人気があります。

左の生地は、クラークのTRAD カーテンにもシェードにも似合います。



こちらはilivのASPECT 赤いキッチンに合わせて選びました。



ポットやカップを並べたカラフルな生地は クオーターリポートのカンヌ



シックでモダンな織物は クラークのUNBERUTO



ムーミンシリーズから ミィーがやってきた 赤いアクセントが可愛い生地で 雪国に似合ってます。



鳥の羽の刺繍がとても素敵な クラークのPLUMIS 貫禄がありますね。



遮光のシンプルなシェードなのですが 壁紙もレースカーテンもグレーにしているところが いい感じの寝室です。



コメント

バイオレット

2018年02月09日 | 素敵に出来た!


マンションの7階のお宅につけさせていただいた PASAYAの生地の大きなシェードは 素敵な紫で 上飾りも付いて、上品に仕上がりました。



グラデーションが美しい ざっくりめのレースカーテンも 淡いバイオレットで合わせています。

すると、TVでは 深いバイオレットの衣装の宇野しょうま君が 素晴らし演技で団体SPで100点越え!

お客様と一緒に 拍手喝采でした!



旭川では 冬祭り期間で 平和通には 氷の彫刻ができています。

 来週の土曜日は 恒例ハギレ市なのですが・・・

なんと フィギャーの男子フリーの日程と重なってしまっていることに気づき・・・愕然。

私としたことが・・・・。 羽生君が出るのに・・・。
コメント

ハイパー ハトメ防炎カーテン

2018年02月05日 | 素敵に出来た!


階段からの空気の対流を間仕切りするために ALL TIME CAFEさんの店内に ビニールのカーテンをつけさせていただきました。

煉瓦の積んだ内装に ビニールのカーテンをつけたら よりカフェテラス的で 結構似合ってる!!

立春とはいえ 北海道は一番寒い時期です。

家計画さんの2棟同時公開のモデルも 節分にプレオープンを迎えました。



平屋の棟の寝室のプレーンシェード いい感じです。



2階建ての棟の畳コーナーでは コーディネーターさんと一緒に選んだ丸い座布団のギザギザ柄が 好きです!

 
コメント