D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

初つらら

2009年11月21日 | Weblog
朝のプラタナス並木は 真っ白・・・

根雪になるまで 雪が降ったり、昼間に融けたり、夕方はアイスバーンになり・・

 本日、当店では 初氷柱を観測いたしました

早くつけたいな~と、楽しみにしていたレースが つきました~

 多色のリボンで 横のラインがきれいに入ったオーガンジー

レースの色が とてもシックで 

輸入のツイードの厚地の質感と調和して、かなり おしゃれです

 もうひとつ、楽しみにしていた事を やっと・・・

アリちゃんの赤ちゃんが生まれて、今日見に行こう、明日こそ行こう・・・来週こそ!・・・と 思いながら・・・とうとう2か月も経ってしまって・・・

やっと、見てきました~ 

 うたはちゃん 可愛いな~ もう笑うんだ~

お姉ちゃんに やっぱり似てる。らしゃい食道看板娘2号

近くにいるのに、あっという間に2ヶ月も経ってしまったことを反省し・・・

2週間前に生まれた 理子ちゃんの赤ちゃんも! 竜ちゃんはぐっすり


こちらは男子 寝顔が凛々しいよ~ 

大切な未来の宝物 みんな元気でよかった 


 それにしても、しょうしようと思っていることが・・・

 出来ないままに・・・あっというまに 月日がたっていく・・・

現場の写真を写して、CDに入れておきながら・・・現像していなかった分をプリントに出しました。

  こんなにたまっていたとは・・・

どうしてこうなんだろ・・・と また反省・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル三昧 | トップ | コサインさんとコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事