D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

カラフル三昧

2009年11月19日 | Weblog
  すっかり葉を落とした、プラタナス並木

木を守るための植え込みスペースを広げる工事です。

 丁寧に仕上げてくださっています

 今日も帰りはブラックアイスバーンでしょうか・・・
そろそろ外は 真っ白い季節になるんですね・・・寒いよ~・・・

でも!室内は クリスマスも近いことですし、カラフルに楽しく

まずは、入り口にポインセチアを飾って・・

 ベットルームの天蓋も入荷しましたし いい夢見てね~

 外のディスプレイも 色々のカーテンをかけてみたり・・・

コーヒー屋さんで頂いてきた コーヒー豆の麻袋に・・・

  色々・・入れてみたり・・・

 こんなカラフルなレースのご注文があったり・・・

厚地のカーテンも・・・

何百色からチョイスできます!

 どんな色味も選び放題
楽しくなってきました~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート山手線 | トップ | 初つらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事