D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

耐えるコート

2012年11月10日 | 素敵に出来た!
お気に入りの黒のコートの 袖まわりが ハードワークに耐え切れず・・・痛んできてしまったので アトリエゆうこさんでリフォームしてもらいました!

 別珍のストライプの生地は、椅子張り生地! だから、丈夫ですよ~

これなら、現場でスケール片手に、腕を伸ばしても、ビリッといくことはないでしょう!

生地が余ったので 巻きスカートも作ってもらいました~。 気に入ってます!

 スタットレスタイヤに交換したし、

冬の準備も出来たところで

 クリスマスツリーを出してきました。 これは いつものディスプレイ用。

 今年の初雪はまだだけど、冬の覚悟はできてきました~ いつでも来い!

 プレゼントによさげな 麻のポーチとか 可愛く入ってきたりしています。

 ピカソの絵のゴブラン織りクッションも入荷しました。

アート感が新鮮!

大人な黒い革のソファに似合いそうですね!


                     人気ブログランキングへ  また見てくださいね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーク ハイアット TOKYO | トップ | 風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事