D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ディー・ドレープも 新年会

2010年01月21日 | Weblog
たまには みんなで 美味しく飲みたいね! と、言うことで 

新年会をしました。

場所は 豊岡の 「らっしゃい食道」
元スタッフ ありさちゃんのご主人のお店です。

居酒屋さんですが、 シャンデリアが点いてます。

 ソファ席と、カウンターのあたりは 粋なパブの雰囲気。

ノグチイサムのパネルとか、似合います

実は、和洋折衷で、

 私たちは、ちょうちんの下 小上がりで 食べまくり!

 はまち、自家製しめさば マグロ

 大きい焼き牡蠣

 ホッケ

 たちの天ぷら

3500円飲み放題付きで このほかに、サラダ 酢の物などなど

そして! 豪華カニの入った寄せ鍋!

カニが出てきた時点で 写真のことなどすっかり忘れ 食べることに熱中してしまったのでした~

鍋の最後に雑炊をして あ~満足で 感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い扉 | トップ | 階段に、カーテンなど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事