D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

レースフラワーと関ジャニ

2012年07月14日 | 神楽岡日誌
 樽の寄せ植えに 白いレースフラワーを追加しました。

元気に育つといいな・・・。

 切花にして 最後のパンジーと小瓶に差したり

 ワイングラスがさかさまになったような フラワーベースに入れたり

 小さい小さい花の集まりが ほんとにレース編みみたいです。

 かわいいナ・・・

 こっちのかわいいちびっ子は 関ジャニエイト・・・だそうです。

お昼ごはんを買いに行ったセブンイレブンフェアのくじで 当たってしまいました。

 電池を入れてセット、頭を押すと 関ジャニメンバーはしゃべります! 

 昼休みのスタッフも盛り上がり 可愛い!の連発でした~。


                   
人気ブログランキングへ また見てくださいね!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクション | トップ | おっと、フライング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事