D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

コレクション

2012年07月12日 | 素敵に出来た!
  新しく付けてから11年ぶりに、ダイニングのシェードのお取替えをさせていただきました。

 こんどの生地は プロバンスプリントで。

オリーブ大好きなお客様で 黄色ベースのプリントをご希望だったので

 イメージにピッタリな生地が見つかって よかったです!

オリーブオイルのボトルと オリーブの実が 無造作に描かれていて

さらに陽気な気分のダイニングに グレードアップしましたね。

 元気なファブリックを負かしちゃうくらいの迫力で びっしりと貼られているのは ご当地マグネット!

以前から 海外旅行が趣味とは知ってましたけど・・・

こんなにコレクションしているとは! 驚きました~。


人気ブログランキングへ また見てくださいね。

                      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッシブな流れ | トップ | レースフラワーと関ジャニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事