D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

おっと、フライング

2012年07月17日 | 素敵に出来た!
フォトゴブランの ブランケットが出来てきました。

 美瑛町の千代田ファームさんからご依頼いただいていた・・・

あまりの美しい出来映えに お届け前に アップしちゃった・・・

お預かりしたお写真が 素晴らしいから なんですが・・・

 織物になったときの なんともいえない アート感が

ほんと、すごいです。

早く千代田ファームへ行って レストランに飾りたい!!


と もうひとつ・・・

 ten to senのナミの ファブリックパネルが出来ました。

こちらも カーテンの工事のときに 一緒に納める ご注文分ですが・・・

Riekoちゃんの柄のファブリックパネルの 記念すべき当店の第1作め ということで

納品前に 公開しちゃったのでした・・・ フライングだね・・・。

 波の音が 聞こえてきそう  いい感じです。


                    
人気ブログランキングへ  また見てくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースフラワーと関ジャニ | トップ | 梅ちゃん先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事