D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

チミケップ湖

2015年10月17日 | ときどき出張
水曜日 出張ついでの 晩秋のチミケップ湖。 チミケップホテルがあるのみ。 山以外・・・本当に何もありませんでした。

木曜日 お客様からの うれしいメールがありました。


お引越し前の家で とりあえず使っていた 量販店の引き出しが、


チョークペイントで あっという間に、


素敵なチェストに変身!

模様替えしてる子供室に使われるそうです。  素晴らしい!! センスが光ってます!

こんなお便りをいただくと 私も一日自宅にこもって ペイント三昧したくなります。

・・・が、 本格的に雪が降る前にやっておくことがたくさんです。

素敵なカーテンも 出来上がってきています。


前幕がクラーク&クラークのシアー ダブルシェードの シックなインテリアのマンション。


カーテンの形でも つきました。 絶妙な光の透過がいい雰囲気です。


こちらは 壁のクロスの柄に合わせて選んだ 麻に刺繍のプレーンシェードが寝室についたお家。
木々に囲まれて チミケップ湖畔のようで 素敵です。

こちらのファブリックも クラーク&クラークです。



人気ブログランキングへ  またみてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスト・エンド | トップ | ハーベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事