D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ハーベスト

2015年10月20日 | 素敵に出来た!
昨日は 大雪山連峰が くっきり美しく見えた秋晴れでした。


 
薄い雪化粧で 稜線が際立っています。  郊外へ仕事に行くと 車の窓から見える景色です。

一転 今日は冷たい雨でした。



コッツウォルズのようですが ここは旭川の郊外。

ハーベストロードハウスさんの衣装合わせハウスに 間仕切りカーテンの取り付けに行きました。


ウエディングドレスがたくさん詰まっているクロゼットの中と・・・


階段には ウィリアムモリスのPRIMROSE。

外壁のタイルとお揃いです。


ハーベストロードハウスさんでは 壁紙も玄関の飾りも モリスがふんだんに使われているのです。



人気ブログランキングへ  またみてくださいね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チミケップ湖 | トップ | タイルを描きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事