D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ハッピーキャンドル

2009年09月28日 | Weblog
9月も残すところ あとわずか・・・

  樽に植えたナスタチウムは 今頃になって、なぜか元気です 
伸びすぎたので、切ってきました~。

スタッフ佳奈ちゃんのハッピーバースディで 南6条通りのY'2さんへ ケーキを買いに行きました。 美味しいんですよ



ロウソクは?と聞かれて、「いりません!」

歌は歌わず、すぐに食べちゃいますから・・・


その代わりに そのまま南6条どおりのホーマックで ハッピーキャンドルというお花を購入。398円!

  不思議なことに、ひとつの鉢から いろんな色の花が出ています。

かわいいな~

花の形が、ロウソクの炎のようですね。

お店の入り口のゲージの中に入れてみました。



毛糸っぽいのに、寒さに弱いと書いてあります。



不思議なハッピーキャンドル  大事に育てます・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方の 並木道 | トップ | 木漏れ日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーキャンドル? (おざきいくこ)
2009-10-04 11:12:10
ハッピーキャンドルってぱっとみい
         (パッと見たとこ)
ケイトウのように見えるけど
真夏の花ですもんね
違うんだろう
返信する
こんばんわ (マサミ)
2009-10-06 02:06:13
おざきいくこさん ケイトウって 書いてありました。寒さに弱いみたいですが 今のところは元気ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事